【長岡市】失敗・・・??

みなさん、おはようございます♪


中々継続できない投稿です(笑)

 

今回は、失敗?を紹介します。失敗というか確認不足なんです

 

が・・・。

 

車輌は、MINI(R56)です。先代のR50のMINIでも起きている現象

 

なのですが4輪アライメント調整(車輌に取り付いている各タイヤの角

 

度を適正な状態に調整する作業)の時にFrトウ調整(前輪のタイヤの進

 

行方向を調整する作業)を行うのですが調整する箇所が錆で動かなく

 

なってしまうのです(2枚目の写真の箇所)。今回は、事故の関係でサ

 

スペンションを交換しているのですが反対側だったので確認したつもり

 

で作業を開始したのですがされておらず調整の最後で気づきやり直しと

 

いうか調整できる状態に戻してから再セットして調整を再度やり直しで

 

すヽ(TдT)ノ

 

4輪アライメント調整のみのご依頼の時は、必ず最初に個々を確認して

 

から調整を始めてるので今回は、かなり凹みました・・・。...

 

確認は、大事ですね

https://www.facebook.com/a.t.s.yamada/

Instagram

日本の技術職人の誇り

イノベクション

超撥水コーテイング

長年の実績

飛んでる爺さん