【長岡市】ポニー体験♪

みなさん、こんにちは♪


1ヵ月半ぶりです(笑)今年もあと3ヶ月となりましたね。朝晩と段々涼し

 

いというより寒くなってきましたが日中は、まだまだ暖かいので体調に

 

気をつけてくださいm(_)m

 

今回は、仕事とは関係ありませんが当社のマスコット・ポニーの「はな

 

こ」についてです。町内の小学生がポニーとふれあう体験に来てくれま

 

した!!説明・担当は飼育係(笑)の会長です。餌をあげたり乗ったりし

 

て楽しんでいたようです♬他に、ヤギが3頭いたりチャボがいたり犬も

 

います。いろんな動物とふれあっていきました。みなさんもポニーにふ

 

れあったり餌を与えてみたりしてみませんか??体験をする時は、飼育

 

係がいないとできませんのでお越し頂く時は事前にご連絡下さい!!

 

場所は、会社裏になりますが私有地となりますので休日等に無断で立ち

 

入る事は、ご遠慮下さい。それと餌等も勝手にあげないで下さい!!必

 

ず、飼育係がいる時に御願いします。

https://www.facebook.com/a.t.s.yamada/

Instagram

日本の技術職人の誇り

イノベクション

超撥水コーテイング

長年の実績

飛んでる爺さん