今日は、鈑金・塗装の実例です♪

 

みなさん、おはようございます♪


今回は、本業の鈑金・塗装の件です。

 

セレナ修理の実例です。今回は、車両保険を抜いたばかりとのことで

 

ご相談を受けました。当社ですと車両保険を掛けてるからと修理依頼

 

が来る事が多いのですが・・・()

 

なぜそう言う方向になったかというとデイーラーさんや整備工場です

 

と実際に依頼しても自分で修理してないから中古を使ったり修理でき

 

るところは、修理だったりと直接お話できないのでどうしても納得の

 

仕上がりにならなかったり面倒くさがられたりするのでご相談したい

 

とのことでした。

 

新車で買ってから一度も修理したことがないということでしたので生

 

活キズぐらいしか外観の損傷はなかったでしょうから直前の状態に戻

 

すというとおおよそ60万円ぐらいかかってしまいます。そこでご本人

 

さんと現車を確認しながら修理内容を打ち合わせさせて頂き3種類の見

 

積りをさせていただきました。修理できるところと中古パーツで交換

 

するところ、塗装まではしなくていいところ走行上問題があるかない

 

かの判断等細かく確認させて頂きご提案する事ができました。内部損

 

傷、今後の問題がありそうな部分は全て写真と説明をメールにて送ら

 

せて頂き確認して頂くこともできました。引き取り当日は、修理箇所

 

の確認をして頂きご満足して頂けたようで当社としても非常に気持ち

 

よいお仕事をさせていただけました!!

 

ご相談頂ければ色々とご提案させて頂く事ができます。修理方法・作

 

業方法もいろいろと選択できるようにご提案させて頂きます。

 

https://www.facebook.com/a.t.s.yamada/

Instagram

日本の技術職人の誇り

イノベクション

超撥水コーテイング

長年の実績

飛んでる爺さん