気がついたら26年度、最後ですヾ(´゚Д゚`

みなさん。おはようございます♪


気がついたら年度末・・・。投稿も2ヶ月ぶり・・・。


新規のお客様や既存のお客様から良く聞くことですが当社は、外車しか


修理しないとか新しい車しかしないそうです(笑)車検とか一般修理は、


してくれない。何処のどんな方がそういっているのかわかりませんがそ


んなことは、ありません!!スノーダンプの修理からオイル交換やタイ


ヤ交換・販売、点検・車検からアルミボデイの修理まで幅広く対応して


いるのですが宣伝が足りない為、そういった噂が広まってるんでしょう


ねヾ(´゚Д゚`


そこで一例を挙げますが既存のお客様です。100:0の被害者さんで


す。加害者側、保険会社からの入庫誘導されたにもかかわらず自分の意


見を通し、「何時も修理してもらっているところで修理するからいいで


す。」ときっぱりお断りして来店されました。...


修理前にどのような修理を望まれているか見積もりを何通りか作成しよ


うと思っていたんですがお客様からは、「この車にとってここんち(当


社)が思う最善な修理方法で作業してくれれば私は、それで良いです。


ここんち(当社)がどういう風に修理してくれるかは、わかっているか


ら」とお任せいただきました、感謝ですm(_)mただ、損害の範囲だけ


はお客様にちゃんと確認して作業しました!!


お任せだから適当に作業するとか軽トラックだから適当に修理すると


いったことは、ありません。塗装の肌は、オリジナルに近い状態で仕上


げ、小さいゴミも処理して磨き作業での仕上げ不十分な、オーロラ症状


やバフ目が残った状態ではありません。当社が何時もやっている作業で


すのでこれが当たり前です!!決して過剰ではなくこの作業が通常の修


理作業だからです。被害者だからとか保険だからということはありませ


ん。あくまでお客様との打ち合わせによって作業方法を変えたり料金に


合わせた作業方法を選ぶだけです。中には、折り合いが合わず作業に結


びつかない事もありますが・・・。


最後は、水垢落としとピカポープルックスの施工サービスで完了で


す!!非常に喜んでいただけました、ありがとう御座いますm(_)m


27年度もがんばりますのでみなさん、宜しくお願い致します!!

Instagram

日本の技術職人の誇り

イノベクション

超撥水コーテイング

長年の実績

飛んでる爺さん