「ハナコ」です♪

みなさんおはようございます♪

 

今日は、車じゃないお話です(笑)

 

実は、去年の11月下旬に動物が増えました!!今までは、柴犬と碁石

 

チャボだけでしたが・・・。今現在は、ポニーとヤギ二頭です!!噂で

 

早くから見にこられたりされていた方々も沢山いられましたが。今現在

 

は、冬期閉鎖中ではありませんが天候が良くないと外には、出てきませ

 

んので見ることができないです。春になって天候が良くなってから会い

 

に来てくださいね!!

 

申し訳ありませんが以下の事だけ守ってくださいm(_)m...

 

*注意*

 

休日に見にこられる方々がいらっしゃいますが管理者がいない時は、近

 

づかないでください!!そして食べ物を与えないで下さい!!

 

https://www.facebook.com/a.t.s.yamada/

Instagram

日本の技術職人の誇り

イノベクション

超撥水コーテイング

長年の実績

飛んでる爺さん