ピカポーサービス、喜んで頂けましたm(_)m

ご近所のT様(ご本人様のご了解は頂いております)。

 

側面事故にてOO共済の車両共済を使用されての修理です。共済を使用

 

といいましてもあくまでOO共済様とご契約者さまT様のお話になります

 

ので先に共済金を受け取って修理されるのか修理をしながら実損払い的

 

な共済金の支払いをしてもらうのか選択してもらった所、当社が最善と

 

思われる修理をしていただければそれで構わないとのことでしたのでお

 

預かりと同時に修理を開始させて頂きました。修理完了時には、現金支

 

払いかOO共済様からの支払い手続きの連絡がないとお返しできません

 

ので納車までに間に合うように手続きしてもらいました。


ピカポープルックスキャンペーン中ですので今回は、ピカポー下処理と

 

ピカポープルックスの施工をサービスさせていただきました!!水垢と

 

ある程度は、汚れていました(左の写真)が下処理をして施工すると

 

(真ん中の写真)写真のような輝きになります!!


車輌の引き取り時には、大変喜んで頂きお土産まで頂きましてありがと


うございましたm(_)m

Instagram

日本の技術職人の誇り

イノベクション

超撥水コーテイング

長年の実績

飛んでる爺さん